有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

卓球のユニフォーム

■私はずっと中・高校・職場で卓球をやってきました。

 だから、ずっと卓球のユニフォームでスポーツをやってきました。

 野球やサッカーをする時も、卓球のユニフォームでした。スポーツ系服装は卓球なのです。

 それで、今は定年退職をして、日常の散歩などは、このユニフォームで過ごしています。

 ジャージとかではなく、もうこれしかない!!という感じなのですね。

 習慣というのは恐ろしいもので、おいそれとは変えられません!!

 そんなこんなで卓球のユニフォームに感謝!

 もちろん、冬場は寒すぎますので、ジャージですよ!!