有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ゾロ目のナンバープレート

■変な趣味ですが、私はゾロ目が好きです。

 前に書いた時は、夜起きた時に何時かを見る時です。

 例えば、0202(2時2分)、1234(12時34分)とか、こんなのが出ると、なぜだか、ウキウキしてきます。

 最近では、車のナンバープレートに目が行くようになりました。

 そして、本日、私の誕生日プレートを見つけてしまいました。

 例えば、私が「8月5日」に生まれていたとしたら、「805」というプレートです。

 写真に取ろうかと思いましたが、変な行動で訴えられるのも嫌なので、やめにしましたがね!

 気分最高でした。このプレートが欲しいなーと、つくづく思った次第でした。

 ゾロ目に感謝!!