有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ワクチン5回目接種!

■な、何とワクチンを5回も接種しようとは、思ってもいませんでした。

 

 今回の5回目は、一番ダメージが少なかったかなと思います。

 

 1・2・3回目は、腕が凝って大変でしたが(それでも楽でした)、4回目はダウン寸前でしたね。

 食欲不振に、倦怠感、微熱とありました。1日、寝て暮らすとまでは言いませんが、そんな感じではありました。

 

 さらには、知り合いが接種後に、急に亡くなりました。

 

■そんなこんなで、用心していたわけですが、何とか、5回目をクリアしました。

 

 やはり年が60を越しているので、用心には用心をした方がいいわけですよね。

 

 お陰で、どうってことなく、それも無料で受けられて、しかも近くで接種できてよかったです。

 

 ワクチンに感謝!

 

 その御蔭か、まだコロナ感染していません(しているのかも??)!