有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

キッチンカー

■コロナからでしょうか、かなりこのパターンが増えていますよね。

 最近では、私の住んでいる近くの公園で、○日○時から販売開始というポスティングチラシが入っていました。

 中心部でパン屋さんをしている方のようで、こんなところまで販売か!と、新しい戦法を見た感じがしたことでした。

 いろいろな方法があるのですね、びっくりしたことでした。

 モンブランという、栗のアイスを購入したのですが、美味しかったです。

 普段は何かの記念日とかでないと、購入しないのですが、飲食業界の手助けと思って高額購入したことでした。

 こんなキッチンカーに感謝!