有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ブラックフライデーに感謝

■なぜか、アマゾンのブラックフライデー週間になると、買いたいものがなくなるというのが今までありました。

 そうでない時に、是が非でもほしいというものが登場するのですが、このお買い得周辺になると、なくなるのですよね。

 それで今回、なんと、バックパックがちぎれて使えなくなりました。

 というわけで、グッドタイミングで、ブラックフライデーを利用することができました。

 有り難い限りですね。

 安く買えました。ブラックフライデーに感謝!!