有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

マックエスプレッソ

エスプレッソコーヒーをイタリアで味占めて以来、エスプレッソの大ファンになってしまったのでした。

 そこで、スタバなどではいつも、エスプレッソの2ショット(2杯分)を注文しますが、400円前後します。

 そんな中、な、何と、マックカフェでは190円でエスプレッソが飲めるのです。

 びっくらこいたことでした。

 ただし、このマックカフェ、我が県には、2,3箇所しかないようなのですね。実に残念!!

■しかし、これからマックに行く時は、これが飲めるマックへ行こうと決心しているところです。

 マックカフェエスプレッソに感謝!!

マックカフェエスプレッソ