有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「シン・仮面ライダー」鑑賞

仮面ライダーは、私が小学5年か6年の頃、始まりました。

 テレビ開始が1971年と書いてありました。

 当時は、弟が大ファンでして、皆が皆、仮面ライダーの怪人カードに夢中でした。

 私は、それが付随している仮面ライダースナックに夢中でした。

■そんな中での放映、子ども心が戻ったことでした。

 若干、血なまぐさいシーンは多かったのですが、内容は面白かったです。

 また、言葉が難しく、一体どんな意味というのが多かったのですが、中身は楽しめました。

 本郷猛に、一文字隼人まで登場とあっては、往年のファンにはこたえられないですよね。

 最新版のCGとかも使ってあるのでしょう。見応え満載のこの映画に感謝!!

 最後には、元歌(主題歌)が流れて、酔いしれたことでもありました。

映画館で頂いた仮面ライダーカード