有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

散財!!

■今までは、貯めよう、貯めようとしてきたわけですが、つまり節約に節約をしてきたのですが、ある程度、老後の資金に目処がついたので、今後は、使おう、使おうと考えているところです。

 今回の3日間の列車旅では、使った、使った、私としてはありえない、2万円超えでした。

 使わずにすんだところが多かったのですが、お金を回して、経済をよくするか!!、多くのお店にお金を払って、少しでも潤うようにするかと、考えての行動でした。

 何か、いいことをしたという気がしてきて、高揚感がありました。

 これからも散財していこうと思ったことでした。

 こんな自分の環境に感謝!!