有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

水弾くリュックに感謝

■昨年末より、新しいリュックを使っているのですが、先日、カッパなくして雨天の中を帰りました。

 わずかだから、バックがぬれても、中身をすぐ出せば大丈夫だろうと、急ぎ足で自転車を漕いで帰ったわけです。

 そして、早速、バッグの中身をと思っておろしてみると、何のことはない、全然「無傷」でした。

 濡れていないのです。広告にあった通りですね。

 この分だと、これからの梅雨時もいけるぞ!!と、思った次第でした。

 水はじくリュックに感謝!!