有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

読者の意見欄に登場!

■やっぱり嬉しいですね。何らかの新聞や雑誌に登場するというのは!!

 

 載ろうと思って書くわけでもないのですが(ま、賞金?目当てに書く場合もあるのですがね)、載ると嬉しいものです。

 

 別に、賞金なしでも載るとですね!! 今回は、商品をいただきました。

 

 私は全く知らなかったのですが、掲載誌と共に商品を一緒に贈っていただきました。

 

■そして、読んでみると、1ヶ月も前のことなので、こんなこと、そういえば書いたことあったなーという感じなのですね。

 

 こんな読者意見欄に感謝!!