有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

映画予告編に感謝

■予告編なのですが、インディとかミッションとかの予告編を見ると、ワクワクしてきませんか!

 私はワクワク感がマックスです。早く見たい!とね。

 ミッションなどは、ヨーロッパで予告編ならぬ張り紙広告を町中でたくさん見たことでした。

 特に、カンヌだったからでしょうかね。

 それはともかく、若い日のころに変えられるし、何と言っても、冒険もの、スパイもののハラハラドキドキがたまりません。

 予告編だけでもこうなれるとは、私は幸せ者ですよね。