■先日、ローソンに行ったら、これを1つ買ったらペットボトル1本無料、これを買ったらマチカフェ1杯無料とというのがあって、「これは買い」と思って、即、購入したことでした。
その1つはカツとソーセージの入ったカレーライス、もう1つはパリパリチキンだったか、そんなもので、かなり得した気分になったことでした。
これはいいですよね。もちろん、最初から、この2つが値段を挙げてあったら意味がないのですがね。さすがに、そんなセコいことはしないでしょうから、お買い得という感じでした。
この物価高のなか、お得感満載のローソンに感謝!!