足湯 足湯 ■とある温泉地の足湯に浸かってみました。 暑い最中でしたが、意外や意外、一服の清涼剤という感じでもありました。 まずは、靴下を脱ぐというのが、気持ちよかったですね。 風に吹かれて、埋もれた足指が心地良いわけです。 そして、アッツアツの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。