有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ハッピーサンデー?

■ハッピーフライデーならぬ、ハッピーサンデーでした。つまり、祝日や土曜日の宿は通常よりかなり高くなりますが、金曜日や日曜日は、通常料金にて利用可能なわけです。

 それで、日曜日から旅行に出かけ、月曜日の朝、職場へ直行するというものです。

今回もこれで楽しんできました。

■残念なことに、最近、金曜日の料金が土曜日価格になってきたことが多くなってきたことです。ここは厳しいという感じです。

 月曜日が代休という場合は楽勝ですよね、この方法。他人が働く日に休むという行為は気持ちいいものがあります???

 ま、そんなハッピーサンデーに感謝!!