有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

レッドブルの宣伝カー

■な、何と、エナジードリンクで有名な、あのレッドブルの宣伝カーの後ろを運転することができましたよ。

 な、何と、後ろにいるだけで、エネルギーがわいてくるような!!

 しかもですよ。これは単に車に缶を載せただけではありませんよ。なぜなら、缶にブレーキランプがつくからです。これは専用車ですね、凄いです。

 こんな車の後ろを偶然に運転できるというのも幸せです。いや、必然ですね。

 こんなレッドブルに感謝!!

f:id:murakou:20190312221136j:plain

レッドブル宣伝カー

f:id:murakou:20190312221207j:plain

レッドブル