有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

無料ブログに感謝

■今、ホームページ(ブログ)を作るのに、ワードプレスというのがはやっていますよね。

 私ら世代では、ホームページビルダーや、フロントページ、バインド等々を使って作っていたのですが、今や、はやりはワードプレスという、ネット上で作るソフトが大流行なわけです。

 私もこのブログ意外にも、いくつかのブログを運用しているのですが、仕様は全くもってワードプレスとそっくりですよね、というか、それがベースなのでしょうが。

 こうやって、ワードプレス同様に、無料ブログが運営できるというのがすごいですよね。

 改めて、無料ブログに感謝です。!!