有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

カラースター1000ポイント達成!!

■やっとこさ、ここまで到達できました。ご協力頂いた読者の皆さん、有り難うございます。こればかりは、私一人ではどうにもできないので、感謝しかありませんね。

 日常の何気ない、短文日記を読んで頂き、誠に有り難うございます。少しはためになるようにとは思いながら、いつものことながら、どうでもいいようなことばかり書いております。

 自責の念はいっぱいあるのですが、なかなか時間がとれなくてですね。あと1年あまりすると、毎日が日曜日?になりますので、その頃には、なんて思っているところです。これからもどうぞよろしくお願い致します。