有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

昼寝に感謝

■テレワークから一転、通常勤務になった1週間、なぜか疲れっぱなしでした。

 今までと同じ仕事なのに、1ヶ月のブランクが与える影響というのは、計り知れないなーというのが印象でした。

 しかも、単なる休みではなくして、仕事は仕事でパソコン上でやるわけでして、日常の勤務とほぼ同じ。

 確かに、通勤とか同僚とのストレスも0ですから、楽じゃありました。

■でも、出勤して1週間、この疲れは異様でした。というわけで、土日は夜も寝て、昼も寝てという生活になりました。

 少しは、すっきり、ゆっくりできました。また、来週から頑張りたいと思ったことでした。

 昼寝に感謝!!