有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「タオ」鑑賞

■TAOというドラマチームのコンサートに出かけてきました。これはいい!!

 前々から気にはなっていて、やっとこさ今回という形になってしまいました。

 太鼓だけかと思っていたら、いろいろな楽器が登場して、これは固定観念を揺さぶられたという感じでした。

 太鼓のバチの早打ちや、コンビネーションは素晴らしく、会場jからも大拍手が起きていました。

 その他、エンターテイメントが工夫されて、90分間、全く飽きのこない太鼓演奏の数々でした。

 これは素晴らしい! また行きたいと感じた次第でした。

 魂を太鼓で揺さぶられる演奏に感謝!!