有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ブルーベリー

■植えていたブルーベリーが復活しました。

 この2,3年、まったくもって実をつけなかったのですが、妻がネットで調べて、いろいろと試行錯誤をしてくれて、今年は実をつけてくれました。

 いや、こうして改めて写真に撮ってみると、ワカメちゃん(サザエさん)みたいにかわいいですよね。

 ブルーベリーに感謝!!

f:id:murakou:20210712053400j:plain

実ったブルーベルー

■ぶどうも実をつけてくれると有り難いのですが!