有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ジャスミンの香り

ジャスミンって、強いですよね、生命力。切っても切っても生えてきます。

 というわけで、切ったジャスミンをトイレに一輪挿し!

 これが凄い効果、トイレのニオイ消しが不要になるくらいの香りが漂ってきて、外ではあまり感じなかった香りがめちゃ、気分?を盛り上げてくれたことでした。

 これは効果抜群ですね。

 こんなジャスミンに感謝!!

トイレでの一輪挿し「ジャスミン

■そういえば、昔、「ジャスミン革命」(チュニジア)というのがありましたよね。これもまさしくそんな風にもいえますね。