有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ハンドボール線観戦

■感染ではありませんよ。

 ハンドボールの観戦チケットがあたったので、先日、見てきたことでした。

 私もハンドボールは高校体育の授業でやったことがあるのですが、バスケット以上に楽しいですよね。

 バスケットは3秒ルールとか、トラベリングとかのルールが厳しいのに対し、ハンドボールはとてもゆるやかで、私の性格に合っていました。

 その試合を観戦してきたわけです。

 面白いですね。ゴール前の体をはった駆け引きが面白いです。格闘技みたいですね。

 また、観客席の太鼓でしょうか、このリズム感がなんともいえませんね。

 つい、口ずさんでしまいます。

 30分間、観戦してきましたが、楽しめました。

 こんな観戦に感謝!!