有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コンビニコーヒー甲子園!

■結果発表!

 

 かってに、コンビニコーヒー選手権を行いました。

 

 3大巨頭の戦いです。

セブン・ローソン・ファミマ

 

 セブンとファミマは、濃い方を選びました。

 

 甲乙つけがたいのですが、結果は、これです。この写真です。

 

ローソンコーヒー

 ブラックなのに、このクリーミーな視覚が食欲?をそそります。香りも見事、味も当然です。

 

 帝王は、ローソンコーヒーでした。

 

 このコンビニコーヒーに感謝!!