有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

年末年始のプレゼントに感謝

■もう年末年始ははるかに過ぎてしまいましたが、

年末年始になると、新聞紙上で、プレゼントの多いこと、多いこと、私はこれら全てに応募します。

 最高は、ホテル夫婦1泊2日の旅でしたね。

 最低は、当然「落選」ですね。これが9割ですかね。

 ただ、1割は何がしかがあたりますので、楽しめます。

 夢があるじゃありませんか。特に、新年早々ということで、新年度を占うというか、ですね。

 そんなこんなで、こんな小さいことで喜ぶ年寄りでした! 感謝!!