有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

エナジードリンク

■リポビタンとかはよく飲むのですが、今回、モンスターというのを飲んでみました。

 解説に、こうありました。

「メキシコでは、毎年ハロウインに続いて家族や友人達が集い、死者の日を祝う。
マリーゴールドの香りと神秘的な雰囲気の中、故人を想うこのパーティが死者の魂を呼び寄せる。(以下略)」

 父が亡くなったばかりでもあったので、目を引いた文章でもありました。

■このシーンというのは、ボンド作品でも登場していましたね。確か、「スペクター」でしたかね。

 これは二重の意味でも、調子が上がってきたぞ!!と感じ入った次第でした。

 モンスターに感謝!!

モンスター