有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

最上階で読書も乙なものです!

セミナーの待ち時間に、最上階へ行って、フリースペースにて、缶ジュースを飲みながら読書タイムときたもんだ!!

 下は交差点が見えるシチュエーション、これはいけますね。

 新しい、マイ・コワーキングスペースを見つけて、ウキウキしてきたことでした。

 今度からここで仕事ができると、直感したことでした。

 いい場所を見つけました。ここに、コーヒーとパソコンを持ち込んで仕事をすれば、超快適ですね。

 最上階フリースペースに感謝!!