有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

気配りの従業員さんに感動

■先日、メルカリを、とある宅配便業者へと持っていきました。 すると、女性の方が、印鑑を押した後、わのインをティッシュュで拭いて、渡してくれました。

 私は突然のことでびっくりしたのですが、「おもてなし」の心だなーと感じた次第でした。

 なかなこのような人は、いません。いい気分になったことでした。こんなのって、大変大切ですよね。

 手が汚れるからといって、わざわざそこまでするのかという感じがしました。

 こんな気配りのできる、従業員に感謝!!