有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

サイクル ミー?

cycle me

サイクル ミー?

 

■cycle me というところから出ている、「ブルーベリー&クランベリー」のゼリーを食しました。

 これは旨い! 特にベリー系が好きな私としては放っておけない商品でしたので、ついコンビニで手が伸びていたのでした。

 右手を抑えようと、左手を出したのですが、こいつまでもが手を伸ばすではありませんか。

 まさか、足で止めるわけにもいかないので、その足でレジへという感じになってしまいました。

 しかし、舌と脳が喜ぶ、喜ぶ、胃まで踊りだすというかんじではありませんか。

 お勧めです。

■裏を見て、ビビりました。こうありました。

「夜間の睡眠の質を向上する」L-テアニンというのが入っているのだとか。

 イイものを見つけました。感謝の一言!!