有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

パソコン充電器

パソコン充電器

 

■もうこれに大感謝!!

 理由はいつも、電源を見つけながら出先での仕事だったからです。

 それまでモバイルバッテリは持ってはいたのですが、容量はさほど変わらないのですが、電圧が足らないのですね。

 それまでのでは、スマホとか、スマートウオッチ、ライトとかは十分だったのですが、パソコンにんると、二進も三進もいきませんでした。

 そこで購入したのが、電圧の高いそれです。

 若干重くはあるのですが、これでかなり十分すぎる容量ですので、1日以上持つようです。

 感謝しかありません!!

パソコン充電器