有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

開店祝いの花束に感謝!!

■とあるファストフード店に行ったら、中央テーブルに所狭しと花の植木鉢(ラン)がたーくさん置いてありました。

 

 多分、リニューアル記念なのでしょうか。

 

 これはいい時にきたものだと、感じ入った次第でした。これは、新年度早々と縁起がいいわい!!という感じでした。

 

 いつもこんな感じだと、かなりいいですよね。花より団子ならぬ、ハンバーガーより花、というセリフがばっちり似合いましたね。

 

 こんな花、花、花に感謝!!

ほんの一部の祝の花