有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

雨の中の露天風呂

■GWの後半、先日紹介したように、休日前に温泉地へと行ってきました。あいにくの雨、重苦しかったのですが、露天風呂に入って、雨の中の温泉もいいものだ!と、つくづく感じた次第でした。

 

■というのも、内風呂では感じなかったのですが、雨だけど、露天に入るだけでも入っておくかと思い、行ってみたら、大正解!

 木々の間から降ってくる雨粒、これが以外と風情があっていいのですよ。大雨だと興ざめしたかもしれませんが、小雨でしたので、いい感じの露天風呂でした。最高でした。

 雨と露天に感謝!!