有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

やっぱ温泉最高!

■休暇をとって、金曜日と土曜日の本日、旅行に出かけてきました。

 土日の価格は高いので、庶民派?の私としては、ウィークデーにしかいけません。

 そこで、金曜日の午後から休暇をとり、金土と近隣の県外へと旅行に出たわけです。

 

 場所は、海の見える屋上露天風呂のあるホテルです。

 天気もよくもう、最高でした。これはいい!!

 

■翌日も、皆さん、屋上の展望露天風呂に行かれるからか、私は地下の温泉へと行きました。なんと、温泉独り占め、この世の春を堪能してきました。

 

 胆嚢除去して、胆嚢自体はないのですが、温泉気分を堪能してきたということです。

 

 やっぱ温泉最高ですね。温泉に感謝!!