有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

露天風呂付き客室に感謝してもしつくしません!

■生まれて初めて、上記の部屋に予約が取れて、早速、行ってきました。

「部屋の窓を開けると、そこは露天風呂でした!」

 最高ですね、考えても見てください。温泉宿に入ると、2,3回、入りたいではありませんか。

 ところが、寒い冬とかになると、寒いので風呂場までは遠いからやめとこうということがありますよね。

 でもです。こうなると、障子を開けると、そこは露天風呂とあって、まるで天国に来た気分ですよ。

 もういつでも、どこでも、誰でも(夫婦)露天風呂という、まるでユニバーサルデザインの宿という感じになってしまいます!!

 料理も美味しくて、何も言うこと、ありません。ただただ、感謝の一言でした!!

 

f:id:murakou:20201023195847j:plain

露天風呂付き客室