有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「加藤茶んペイ」

■いよいよ今日から10月1日で、消費税が10%となりましたね。キャッシュレス決済では、各種キャンペーンが開かれているようで、私も本日、楽天ペイにて買い物をしてきました。7で、770円以上の買い物をすると、楽天ポイントが150ポイント還元されるらしいです。これはおいしいですよね。

 

■私なら、「加藤茶んペイ」を作りたいなーと思いますが、これを知っている人は高齢化社会に住む人々でしょうか。いいと思うのですがね。図柄は、当然、加藤茶さんがペイとしているところです。

 ○○ペイに感謝!!