有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ヤフープレミアムに感謝

■今まで、ヤフオクをする時に、利用していたことがあるのですが、売れないとなると、プレミアムを止めにしていました。

 

 しかし、最近では、ペイペイ決済が入ってきて、買い物をすると、かなりお得になることがわかってきました。

 

 というわけで、今はプレミアム真っ最中です。

 

■読み放題というのもいいのですが、今はDマガジンを使っているのですが、例えば、『週刊現代』がプレミアムには入っていないのですよね。

 

 楽天マガジンも調べてみたら、こちらは『旅の手帖』が入っていないのですよね。

 

 だから、雑誌読み放題では、Dマガジンがワタシ的にはいいのかなと思っているとこおです。

 

■しかし、決済システムや買い物ポイントという点では、プレミアムの方がいいのかなと感じている昨今です。

 

 こんなプレミアムに感謝!!