有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

塾の工夫

■先日、塾のある交差点前で信号待ちをしていたら、柱に写真のような記事が出ておりました。

 これはうまいなー、とビジネスの参考になりましたね。QRコードもあるので、ついスマホを取り出してアクセスしたことでした。

 その間に、青に変わったので、解く暇はなかったのですが、帰ってから眺めてみたことでした。

 こんな方法は素晴らしいですよね。ビジネスの手本というべきところでしょうかね?

 こんな塾の宣伝方法に感謝!!

f:id:murakou:20200828064537j:plain

塾の広告