有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

動物園に行こう!

■先日、近くを通ったので、久しぶりに動物園によってきました。

 いつ以来なのでしょうか。

 親子で一杯でしたが、私には子どもがいないので、こんなことができなかったなーと、恨めしくもなったことでした。

 さて、動物園、これ意外と癒やし効果になるのかもしれませんね。

 可愛らしい動物などを見ていると、あるいは動き回る動物を見ていると、飽きませんよね。

 何かこう、いい気分転換になりますね。

 皆さんも、今更などと言わずに、一度行ってみてください。新しい発見があるかもしれません。

 動物園に感謝!!