有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

火傷状態に!

■久しぶりに走っていたら、何とコンクリート上で、スッテンコロリンとなってしまいました。

 

 その結果、どうなったか、長袖を着ていたのですが、肩からスライディングと言う形になり、服が大怪我を防いでくれたとは思うのですが、な、何と服で摩擦したのか、火傷状態になってしまいました。

 

 それが月曜日、ほっといて治るだろうと思っていたのですが、上腕に内出血の跡も出てきて、傷口はなんとも哀れな状態で、治る気配がありません。

 

 いわゆる火傷と同じです。

 

■それで、本日、病院に行ってきました。そしたら、バイキンがついていると言われて、塗り薬をもらう羽目に!!

 

 また、3日後に診せてということになりました。

 

 いや、行ってよかったですね。これ、行かなかったら、最悪の事態になっていたかも?

 

 そんなこんなで、病院に感謝!