有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

とあるパワースポットに感謝

■というのも、ここ最近、胆石でしょうか、右胸下に違和感があるのですよね。病院では胆石を溶かすウルソという薬で様子見ということになっているのですが、気にするといけませんね。忘れていると、どうってことないのですが、気にしすぎると、もう全然ダメなのです。

 それで、近くにパワースポットの神社があるということで、行ってみたわけです。お守りを購入したのですが、その影響か、何と、しばらく経つと、どうもなくなっているのですよ、不思議なことに!!

 やっぱり、パワースポットはある!というのが実感でした。ずっと、痛みというか、違和感というか、それがなくなってくれるといいのですが!!

 いずれにせよ、パワポに感謝!(パワーポイントではなくして、パワースポットです)