有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

母の17回忌!

■65歳で他界した母の17回忌にあたります。

 

 私が今年62歳となります。いやはやという感じでしかありません。

 

 昨日、安倍元首相の奥様が元首相に頬ずりををお別れをしたというニュースが出ていましたが、私もしはしませんでしたが、あの当時、そんな感情になったものでした。

 

 人生ははかない。あちらの世に行くまで、精一杯生きて行くしかないのだなーと、今更ながらに考える一日にしたいと思っているところです。

 

 生きている皆が致死率100%なわけでして!!

 

 17回忌に感謝!!