有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

法事に感謝

■今日は、母が亡くなってから17回忌でした。いや、長い年月が経ってしまいました。

 母が亡くなった歳に近づいてきました。いやはや!!

 

 強い(気が)母だったので、簡単には死なない!と思っていたのですが、あっけなく逝ってしまいました。

 

 安倍元総理が亡くなられました。ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

■人生はわからないものだと、つくづく感じた日でした。

 

 1日1日を大切にして生きていくしかないですね。

 

 母に改めて感謝!!