有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

缶コーヒーに感謝!!

■意外と、この缶コーヒーというのは重宝しますね。

 

 もちろん、キャップつきの缶コーヒーですよ。

 

 プルタブでは、酸化してしまうし、持ち運びに難がありますから。

 

■職場には冷蔵庫がない、そうなると、どうなるか、やっぱ缶コーヒーでしょう!ということになります。

 机上においておくと、冷えても、クーラーがありますので、そこまで温かくはなりません。そして、キャップをしておけば、書類が汚れるのも防いでくれますよね。

 

 結露対策としては、水分を吸い取るコースターを使っているので、ノープロブレムです。

 

 そんなこんなで、キャップ式缶コーヒーに感謝!! それも飲みごたえのする390mL缶ですね。