有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

波動水 vs 水素水 vs 炭酸水

■この3つ、聞いたこと、ありますか。

 

 この3つを今まで愛用してきました。

 

1)波動水

 波動という物理学から派生した水で、とある数値を水に転写して、それを薄めて、毎日飲むと健康になるというわけです。

 

 例えば、肝臓が悪いとしましょう。すると、そのコードを転送して、それ専用の波動水を作るというわけです。

 

 機器をカラダに当てて、自分の健康状況をはかり、弱いところが見つかれば、それ専用の波動水を作るというものです。

 

2)水素水

 ドクタートロンという電気をカラダに当てて、治療?するという器具がありました。これに付属して販売されていたのが、水素水です。アルミの容器に入れないと、水素が空気中に出てしまうということで、アルミの空き缶に入れて、水素サーバーで生成していました。

 

 何しろ、通常水道水と波動水を花器に入れて生花を比較すると、断然、水素水の方が2倍、3倍と長持ちするのですよね。この効果は絶大でした。

 

 というわけで、今でのこの水素水、飲んでいます。

 

3)炭酸水

 夏は炭酸水に限る!、もう最高ですね。喉にシュワ~とくる感覚、最高ですね。

 

 コーラゼロでもいいのですが、ゼロといいながら甘いので、若干気にしていたわけです。

 

 というわけで、2Lの炭酸水を箱で購入してきて、毎日朝夕と、飲んでいるところです。カラダがスキッとします。

 

■今では、水素水と炭酸水を分けて飲んでいるところです。

 これらの飲料水に感謝!!