有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

チラシに感謝

■先日、プレミアム券のことについて書いたのですが、この情報はチラシより入手しました。

 新聞に挟まれてくる、あの大量のチラシです。

 もし、チラシをチラ見していたら、気づかなかったかもしれません。

 しかし、いつも1枚1枚めくってチラ見するからか、この1枚10000円で12000円購入できるという情報が目に飛び込んできました。

 妻に言わせると、開店時で50人位並んでいたといいます。

 これって、新聞をとっていないと、入ってこない情報ですよね。

 この2000円で新聞代とはなりませんが、5枚買ったので、お釣りがくるくらいのお得感だったわけです。

 情報は、史上最大の武器となりますね。

 こんなチラシに感謝!!