有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

4本足の椅子

■最近、腰の調子が悪く、整骨院に行ってきました。

 すると、先生から言われました。

・回る椅子に座っていませんか?
・1本脚もしくは、キャスターつきの椅子に座っていませんか?
・ソファ状になっていませんか?

 ウーン、その通りという感じではありました。

 というわけで、早速、4本脚の椅子(キッチン用)を見つけに
いったのですが、軽く1万円前後するのですね。

 そこで、結局、購入したのは、4本脚ではありませんが、手ごろな
パイプ椅子でした!

 安かったからです。

 今、これに座って書いているところです。

 こんなパイプ椅子に感謝
!!