有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

缶コーヒーに乾杯?

■職場とかで、あるいは会議とかでコーヒーというのがなかなか
飲めませんよね。

 そんな時、蓋つきの缶コーヒーがあると便利ですよね。

 蓋がついているので、持ち運びが安全です。

 そして、一息つけますよね。

 煎れたてが一番いいにきまっていますが、この煎れたてが
時間が経っていると酸化しているし、へんな味に変わって
いますよね。

 缶コーヒーもそこまでいいことづくめではないでしょうが、
ちょっとした時の一杯がいいですよね。

 缶コーヒーに乾杯
!!