有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ベストバイに感謝

■この時期になると、「ベストバイ」なる記事がよく週刊誌や月刊誌で登場しますよね。

 

 今、一番欲しいコーナーとかになると、注目の的となってしまいます。

 

 最近では、どうしてもパソコンへの電源供給が必要になっていて、手持ちのモバイルバッテリーを試したのですが、これは電圧が足りないみたいで、アウトでした。

 

 スマホとかの小さいのならよかったのですが!

 

■そこで、このベストバイにあったPC用のモバイルバッテリーというのがあるのを知ったのでした。

 

 もうすぐブラックフライデーですよね。ここでの購入を決めたことでした。

 

 こんな特集に感謝!!