有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

森高千里のコンサートに行ってみた!

■いや、55歳とは思えない、歌唱力、ルックスでした。

 

 あいも変わらず、昔のままという感じで、感動さえ覚えたことでした。

 

 4月で55歳になると本人が言われていたので、恐るべし美貌と感じ入った次第でした。

 

 相当、鍛えておられるのだろうなーと、相当ケアされているのだろうなーと、思わざるを得ませんでした。ま、仕事だから当然といえば当然かもしれませんが、衰えを知らないアーティストに脱帽です。

 

 私はファンではないのですが、いくつかの歌は気に入っていて、それらがかかると、ノリノリ?になったことでもありました。

 

 ステージ前席は、総立ちで、これまた、凄い熱烈なファンがおられるのだなーと、初参観でした。

 

 こんなコンサートに感謝!!