有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

異動の季節

異動の季節

 

■この季節、配置換えや転職等々、悲喜こもごもの時期となりますよね。

 私もその1人です。再雇用2年目となり、配置換えとんりました。

 また、新しい環境に慣れるのが、一苦労という感じんなのですよね。

 皆さんはいかがでしょうかね?

 他力本願というのがありまして、私は、今回は意に反しての異動となりますので、いまいち、という感じで、ま、神の思し召しと考えるしか、ないですよね。いやはや。

 ま、新しい出会いを求めて、異動に感謝??