有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アマゾンプライムで「ゴジラー1.0」観賞

■賞を取って以来、異例のロングランになっている「ゴジラー1.0」ですが、このほど、ネット系の映画サイトで、公開されましたので、それを見てみました。

 

 意外と楽しめました。

 

 これはストーリー性にあるなと感じた次第でした。

 

 やはり特攻でした。特攻しそこねた若い男性が今度は不時着した島でゴジラと敵対するという物語です。

 

 この負い目を背負った男性の、自分との闘いがゴジラとの闘いという構図になっていく内容でした。

 

 このストーリーの勝利でしょうかね。

 

 いずれにせよ、Amazonプライムに感謝!!